トレーナー

トレーナーを目指す皆様へ

当店で働くスタッフの一日の流れをご紹介します。

スタッフの1日Staff

開店前

開店準備 身支度、店内清掃、レジ開け作業など

出勤後、制服に着替えたらスタッフ全員で店内を清掃します。その他レジ開け作業など、お客様をお迎えする準備をします。
早練等はなく、開店準備の時間から勤務時間とし、お給料が発生します。

OPEN

新入社員研修・ミーティング、研修内容の見直しなど

新入社員研修は、接客や施術の指導からレジの操作や予約の取り方までしっかり教えます。
加えてお客様のお出迎え、施術も行います。

1時間の休憩

ランチは交代制なので、タイミングのいいときに1時間ゆっくり休憩の時間を取ることができます。早番と遅番に分かれて勤務しますが、早番遅番に関わらず休憩時間があります。

CLOSE

店内清掃、レジ締め作業など

最後のお客様をお見送りした後、閉店作業に取りかかります。スタッフ全員で店内の掃除をし、レジ締め作業を行います。

退社

閉店作業を終わらせたら1日の業務は終了です。
終業後の遅練やサービス残業は一切ありません。
みなさん、お疲れ様でした!

※時間は店舗によって異なります。
※早番、遅番勤務に分かれて勤務します。

Staff Voice

この仕事のやりがい、嬉しかったことは?

店舗で働いていたときは、お客様からご指名を頂けたときです。自分の技術に喜んでもらえた時はとても嬉しいです。
今は教育部という部署で、ほとんどお客様と接することはなくなりましたが、自分が指導させて頂いたスタッフ達が店舗で活躍している姿をみたり、研修が終わっても相談があれば連絡をくれる事はとても嬉しいですし、やりがいを感じます。

特に意識している事は?

技術に関しては、全員がバラバラの施術の仕方にならないように気をつけています。
お客様がどこの店舗に行っても、安心して施術を受けて頂けるようにしたいと思っています。

キャリアアッププランCareer up plan

一般スタッフとして活躍した後は店長となって店舗のマネジメントを目指す方、トレーナーとなって新入社員の教育を行う方、
新店舗開発に携わる方、業務委託になって多くのお客様の施術を行う方など様々な働き方を目指すことができます。

STEP 01

アイラッシュデザイナー

研修期間入社後6ヶ月程度

施術・接客技術の習得など

STEP 02

アイラッシュデザイナー

一般スタッフ入社後6ヶ月〜3年

施術・接客技術の向上、売上げ目標の達成など

STEP 03

営業部 店長

入社後3〜4年

売上管理、スタッフ管理、商材管理など

教育部トレーナー

入社後3〜4年

新入社員への研修、面接など

店舗開発部
アシスタントプロデューサー

入社後3〜4年

新店舗管理職候補の育成、スタッフの育成など

業務委託

入社後3年〜

施術、接客を積極的に行っていく

STEP04

営業部
マネージャー

入社後5年〜

複数店舗の管理
緊急時の対応
管理職の育成

教育部
エデュケーター

入社後5年〜

新技術の取得
新入社員の状況把握
研修内容の構築など

店舗開発部
ディレクター

入社後5年〜

新店舗売上げ目標の
達成など

お客様、お子様の安全確保のためお子様のご入店をお断りしています 当サイトからご応募頂き、面接→採用された方には、全員に就職祝い金として支給いたします! 2022年 新卒応募 感染対策 パリジェンヌラッシュリフト インスタグラム 18歳未満でアイラッシュ・パーマをご希望されるお客様へ